はてなンゴのブッロッグ♡

すごいワロタなブログ! Nngoとベスンゴ

おやすみって言ったけど寝ないンゴ

Nngo,

人生はどうしてこんなに尊いものなんだろう...私は考える...人生は何なのか...私達はなんのために生まれて来たのか...ンゴ...

私が思うに人生は人が生きると書くから人が生きると思う。ぱふぱふ、もふもふ。人が死んでたら人死と書くもんね。...えっと「人死」ってなんて読むんだろう...。

私の中で生まれた新たな疑問。

「人死」とはなんて読むのか.......ンゴ。

普通に読むと「ひとし」でもひとしだと人の名前になってしまう。

じゃあなんなんだ?ひとじ?いや、つまらない。

では「人」の読み方を変えよう。

私は「人」を「と」と読んでいるのをたまに聞くから、「とじ」?

 

ああ....わかった.....

 

 

 

 

 

 

「人死」.....読み方は......

 

 

 

 

 

 

 

「ひとじに」だ........(Yahoo検索ンゴ)

 

 

 

 

 

 

1つ疑問が解決したね!やったぁ✨

 

⬆️ランクアップ⬆️

      0▷▶︎▷▶︎333330 に上がった!

 

 

やったぁ!ンゴ!ぱふっぱふ!草やん

 

うふふ