はてなンゴのブッロッグ♡

すごいワロタなブログ! Nngoとベスンゴ

んーなんだろ

こん↓ばん↑わぁ〜↑

 

なにか書きたいんだけど何書こうか悩むンゴ...🤔

なに書こっかなぁ...५✍⋆*

 

幸と辛の違いについてベスンゴが書いてるンゴね、じゃあNngoはいいことのあとにはわるいことが起こる現象(?)について考えようかな...ンゴゴ...💃💃

 

Nngo自身もいいことがあったら絶対次は嫌なこと起きるんだろうなって1週間に一回は思うンゴ、、で、それの繰り返し。

でもそれって思い込みンゴね...😅

いいことのあとに、ちょっと得したことがあってもその後にやな事が起きるって思ってるから

普段ならちょっと気にとめるだけのことを嫌なことが起きた〜って認識するんごな!!

 

思い込みで人は死ねるみたいだし思い込みって恐ろしいンゴ...😱😱💦💦💦

 

って思ったとさ...ンゴゴロゴロ👏

 

ンゴっ!

Nngo