はてなンゴのブッロッグ♡

すごいワロタなブログ! Nngoとベスンゴ

幸せと辛いはなぜ似ているンゴ?

たまたまテレビ番組で漢字のクイズやってて、昔、幸せを『辛せ』って書いた気がするンゴ

もろ反対の意味なのに間違えてしまうのか、、、

ただ画数がひとつ多いだけで、、、なぜなンゴ???

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスンゴが思うに幸せな事は複雑な条件が必要で、辛さにはシンプルな事でなるんだと思うンゴ

1ついい事が起きて、なぜ今いい事が起きたのかって考えると楽しい人がいたり、偶然的な事が起きたり一つでも欠けるとそれは成り立たないンゴンゴンゴンゴ

辛いことはだんだん溜まることもあるけど大体は一気にグサッとくる

逃げ出したくなる時もあるけど逃げないで入れる人が多いのは何故なのかンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴ

 

 

 

 

 

 

人生ハッピーライフだからかな!!!

まとめめんどくさくなってきたンゴ!!

じゃ寝ますおやすみンゴ( ˘ω˘ )zzz