はてなンゴのブッロッグ♡

すごいワロタなブログ! Nngoとベスンゴ

Nngoは起きてるんごっっっっっ👌

ベスンゴはおやすみって言ってたけどNngoは起きてるからポカリスエットについて書きますねんご😅👐ぱぁ

 

といってもNngoは基本炭酸飲むからスポーツドリンクそんなに詳しくないんすよ😔💧

だからスポドリに関する少ない記憶を絞り出して書こうかな...んーご♥

 

スポドリって言ったらやぱポカリスエットアクエリアスだよねんご?

Nngoはどちらかというとアクエリアスのほうが好きなんだよね、なんでかって聞かれると悩むけど.…🤔💭

...ああ!ラベルだ!ラベルだよンゴゴゴゴゴゴゴ👍

ポカリのラベルは青1色(だよね?)だけどアクエリは山みたいな柄があったはず!だからアクエリがいい!んご!

味はどっちも変わらないはず...飲み比べたことないから分かんな〜い💦んごぉ…💦

 

てかさ、ポカリスエットについて書くって言ったのにアクエリについて語ってた笑

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

ここだけ読むと普通のブログって感じするンゴねぇ...🙃

 

では気を取り直してポカリスエットについて語ろっか👏😁

 

.....

 

 

......

 

 

何書けばいいんだろ、ないなぁ....ぽかり...ぽかり....ポテチ!

Nngoはポテチだったらコンソメが好きだな🥔

あ、塩も捨て難いかも🤔んー...悩む

うーん.....やっぱ

どっちも好きンゴ❤

迷ったら両方取るタイプ(ではないけど)ンゴっ♡

 

このブログ見てくっそしょーもねーなwwwwww

なんだこれ....ってのが一般人の反応ンゴねぇ

でもね、Nngoはこれ1人で書いて見て笑ってるンゴよ🤣

ブログ最高ーーーー!!!!

まんじまんじ〜〜いぇーーーーい!!!!!!ふぅ〜⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

ってわけで終わるンゴ

ばいばいンゴ👋