はてなンゴのブッロッグ♡

すごいワロタなブログ! Nngoとベスンゴ

うふふンゴ

どんどん更新していくンゴ💓💓

SNSって何だか使いにくいンゴね、、、

ま、そんなことはどうでもいいけど、1番使う王者的な存在のやつって何だろって考えたンゴ

やっぱ『LINE』ですンゴね!!!

 

 

文字だけでなく電話とかも出来て活気的!!

最近は告白とかもLINEって人多いですよねンゴ

だ!け!ど!

果たしてそれはいい事なのか、、、ンゴ、、、

 

 

おいら、告白は直接いってほしいンゴ!!

たとえどんなに自分好みの顔じゃなくても好きな人じゃなくても!

おいらみたいなチキンを量産しないためにンゴ!

 

 

てことで恋人募集中なんですけど、おいらに告るときは直接いってほしいンゴ!

おいらはチキンだからSNSを使うンゴ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらってクズいンゴね💓💓

 

 

 

 

 

 

 

じゃ今度こそおやすみンゴ( ˘ω˘ ) 

 

ベスンゴだお♡